04 8月, 2011

げんぱつじこ夏期講習

脱原発系イベントカレンダーをぼんやり見てたら、”げんぱつじこ夏期講習”というのを見つけたので、何じゃろか〜?とクリックしてみたら、制服向上委員会のプロデュースで行われるイベントでした。8月10日水曜日の17時開場、18時開演です。場所は日比谷野音。
福島の酪農家にお話を聞いたり、制服向上委員会やその他いろんな方の出演があります。
詳細はこちらhttp://blog.oricon.co.jp/ski-official/archive/3997/0
女子高校生と15才以下及び施設の方は無料となっているので、高校生以下のお子さんをお持ちの方々、親子ともどもイベント参加は夏のよい思い出と勉強になります。親子でこれからの日本のあり方を話し合う絶好のチャンスです。
オーバリーんちのテレビは昔から地上波が写らないので、制服向上委員会ってよく知らないのです。アイドルってことくらいしか…。でも、頼もしいですね、制服向上委員会。