26 8月, 2011

27日は脱原発デモへ

昨日は頭痛で一日うだうだしていたので、何も考えられなかったが、深夜になって起きられるようになったら、27日の脱原発デモ@渋谷・原宿・神戸(神戸と渋谷の同時二発デモ→神戸は出発は16時。詳細;http://twitnonukes.blogspot.com/2011/08/27.html)に、何を持って行こうかと考えた。今回、一緒に行くKちゃんからも「何持ってく?」とメール来た。27日は雨も降りそうだから、私は傘に何か書こうかな。
デモは飛び入り、途中離脱、いずれも自由なので、渋谷や原宿でデモ隊を見かけたら、ご参加くださいまし。
渋谷みやした公園北側に12時半集合、13時出発。
詳細;http://twitnonukes.blogspot.com/