06 7月, 2011

佐賀県庁を取り囲む1000人アクション

佐賀県・玄海原発の運転再開容認するか否かを決定する7月11日(月)の県議会にあわ
せて、佐賀県庁を取り囲む1000人アクションのお知らせです。11日午前10時からです。
「原発、やっぱ止めとった方がいいっちゃないと~?」と思われる佐賀県近隣の皆さま
(遠くてももちろん可)、とるものもとりあえず佐賀県庁前にお集まりください。
私も、とりあえず行きます。
 http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/625/30/N000/000/000/130981681273413307017.jpg
運転開始から36年。老朽化した玄海原発が事故ったら、被害は韓国、中国まで及びます。
完全に日本は破産します。

http://bit.ly/jkuVBe(福島原発の影響で廃業を余儀なくされ、佐賀に避難してきたお豆腐
屋さんのホームページです。原発と豆腐屋は共存できないと、立ち上がってらっしゃい
ます。(現在、県庁近くでハンガーストライキされてます。)

佐賀県庁アクセス http://www.pref.saga.lg.jp/web/sougouannnai/kentyoutizu.html