13 5月, 2011

本珊瑚のペンダント

昨年秋、国立のお祭り”天下市”で初めて私のアクセサリーを
買って頂いたMさんから、リメイクのオーダーをいただきました。
ご主人が出張のお土産に買って来られたという本珊瑚には
ブローチの金具だけがついましたが、Mさんの装いとはいまいち
合わなかったご様子。ペンダントに作り替えたいとのご希望でした。














珊瑚の断面をアーティスティックワイヤーのくるくる装飾で
隠して、ピンクの淡水真珠をふたつあしらいました。
シルバーのチェーンには、等間隔に白い淡水真珠を配置して。
チェーンの端にはピンクの石シリシャスシストを。
優しい雰囲気のMさんにぴったりです。