10 5月, 2011

初めてのお薬手帳

3日前からまぶたのあたりがかゆくなり、だんだん腫れが広がってきて
プチお岩さんになってきました。熱っぽいし、しんどい…。
たまたまお電話いただいた人に症状を話したら「すぐ病院に行きなさい」
と言われ、病院へ…。
帯状疱疹との診断でした。あと2〜3日はひどくなるかも、と言われ
ビビッてます。プチお岩から、ホンマもんお岩になるんでしょうか…。

歯医者さん以外の病院にかかったのは何年ぶりでしょうか…。
病院からいただいた処方箋を持って薬局に行くのも初めてです。
お薬手帳をもらうのも初めて。(母が持ってる手帳の方がカバーもついて
立派だけど…。いろいろあるんですね。)
とにかく休め、と病院で言われたので、とにかく休みます。オヤスミナサイ…。

















【作品詳細】
category :アクリル水彩画
materials:和紙、アクリル絵の具