22 10月, 2011

年賀状の素材集をプレゼント

4月のブログ記事で予告した年賀状素材集のプレゼントでございます。たくさんのイラストレーターさんたちと共に私も参加してつくった年賀状の数々が納められています。
4冊あるので、4人の方にプレゼントします。4冊とも、年賀状作成ソフトがついています。「筆ぐるめ年賀状」だけはWindowsのみの対応となっていますので、ご注意ください。それ以外の3冊はWindows・Macintosh両方に対応します。DVDに納められているデータは、文字をはずしてイラストだけにしたり、自分仕様に作り変えることも可能なので、年賀状以外の普段使いもできます。

プレゼントをご希望の方は、このブログの右上あたりにある”お問い合わせは→mail to”というところをクリックしてメールをください。本日から2週間以内(11月4日までに)にご応募くださった方の中から抽選でお送りします。当選発表は発送をもってかえさせて頂きます。
メールには、郵便番号、住所、氏名、ご希望の本のタイトル名(「宛名職人」「筆ぐるめ」「スペジャル年賀状」「かんたん和風」の中から1冊)をご明記ください。ブログの感想もひとこと頂けると嬉しいです。それぞれの画像をクリックしたら、画像が大きく表示されるかと思ったのですが、必要システム条件などが読めるほど大きくならないみたいなので、付属のDVD-ROMを使うための最低条件だけ記します。(スイマセン。大きく表示されるようにするやり方わからず…)

筆ぐるめ:Windows XP,WindowsVista,Windows7

スペシャル年賀状かんたん和風:Windows XP,WindowsVista,Windows7, Mac OSX

宛名職人:Windows98/me/2000,
Windows XP,WindowsVista,Windows7, Mac OSX







アマゾンでも辰年の年賀状素材集が購入できます。