08 11月, 2012

誰にも知られず

以前、エロなイラスト(つまりセックスシーンを描く)の仕事がきて、描いたことがあるのですが、編集の段階でエロ路線はボツになり、男女がただ抱き合ってるだけのソフトなイラストで終わったことがあります。
そのエロなイラストのために作ったペンネームがオーバリーだったわけですが、その時はソフト路線だったのでオーバリーは使わず、結局アクセサリーの屋号として使ってます。

数日前、専門学校で教えていらっしゃるイラストレーターさんとお話する機会があって、「エロなイラストを描いたら仕事ありますかね?」って聞いてみたら、「あるかもしれませんよ。作品ファイルをボクに預けてくだされば、関係者に見てもらう機会があると思います。」と言われました。
そっかー♥、もし気に入られたら、エロイラストの仕事が来るかもねー。
そしたら、普段描いてるかわいい系のイラストとイメージが違うから、エロイラストレーター名を考えなくっちゃね…。
と、作品より先に名前を考えているオーバリーです。
もちろん、オーバリーとか大羽りゑとか使わず、私とはわからない名前で描くのです。
誰にも知られず仕事するのって楽しそう…。
とかなんとか言うまえに、作品描かないとね…。作品が描けても、このブログで紹介できないのが残念ですが、どこかでエロイラストレーターとしてデビューしたら、エロなブログ作ろかなー。エロイラストとエロチックな映画の紹介とかね。それも、裏ブログとしてこっそりと…。おお、夢は広がる…。