05 11月, 2012

アンティークボタンのピアス

アンティークボタンを多く扱う銀座のボタン屋さんで買った、イタリアのアンティークボタンをピアスに仕立てました。私のお気に入りベスト5に入るピアスです。 
ゴージャスに見えますが、意外とシックです。
これをつけるときは、他のアクセサリーははずして、これだけにしたほうがよさそうです。黒かオフホワイトの無地(せいぜい地模様程度にとどめて)のドレスかシャツに、これをつけたらいいでしょうねー。
天下市が終わったら、モデル並みの容姿を持つ友人につけてもらって写真撮ろうかと思っていましたが、天下市で売れてしまいました。
なので、売れたお金を握りしめて、また銀座のボタン屋さんに同じボタンを買いに行きます。今度はいくつ買えるかな〜。