12 5月, 2013

月船 de ワークショップ vol.13

昨日、雨の中をワークショップにお運びいただきましたお客様は、私が大好きな街・松本のご出身だそうで、松本の話しで盛り上がりました。

松本はスカイツリーと同じくらいの標高なんだそうです。松本でおそば食べるなら、意外と駅の立ち食いそばが美味しいことなど教えてくださいました。南松本駅と村井駅がお勧めだそうです。昔ながらの美味しい定食屋さんの名前も教えていただいたのに、メモしなかったら、案の定忘れてしまった…。

そんな話しをしながら、グレーのナチュラルな感じのお洋服にぴったりの作品を2点完成されました。

左:アメジスト  右:ロードクロサイト(インカローズ)