20 3月, 2013

桜が咲いた

あまりに忙しくて、ちょと体調も崩し気味だったため、告知の記事をアップしそびれましたが、16日から24日まで、京王線聖蹟桜ヶ丘アートマンでアクセサリー制作販売しています。

毎日自転車で20分程の道のりを聖蹟桜ヶ丘まで通ってますが、昨日桜が咲いているのに気がつきました。例年より早いのかな。
桜色のネックレスを何本か作っているところです。
春色のアクセサリーを探しにきてください。

--------------------------------------------------------
体調が悪いと、私はある内臓にある症状が出るのですが、以前それを歯科医院でもらった化膿止め(抗生物質バラシリン)の残りでどうにかしたことがあります。歯とは全く関係ない場所の症状だし、ホントはそんなことしてはいけないのですが、病院に行く時間がないので、今回も歯科医でもらった抗生物質の残りはないかと探したら、4年前にもらったのが引き出しから出てきました。抗生物質の名前を調べると、歯以外にもいろんな病名に対応しています。そこで、また飲もうかと一瞬思ったのですが、真っ白な錠剤だったのが、うっすら生成り色になっていたので、さすがにやめました。ネットで調べると、薬の賞味期限は意外と短いのですね。
そんなこんなしてるうちに桜が咲いて、実演販売も始まったのでした。はあ〜…。
朝と寝る前、梅エキスとマルチビタミン剤飲んで、出かける直前にブルーベリーサプリ飲んで(ブルーベリーは目に確かにいいようですな。劇的にではないですが、以前しかめていたのが、しかめなくなりました。)、だましだましやってます。
ほんとはしっかり寝るのが一番いいのですが…。寝てる間に四大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル)が体を癒しに来るそうです。私はその説を信じておりまする。