27 3月, 2013

深大寺手作り市

今週30日、深大寺手作り市にアーチストのiori(いおり)さんと出店します。

ioriさんの出店内容は、ご自身でデザインされた布のバックや小物とioriさんの絵のポストカードなどです。
オーバリーはアクセサリーと、私のイラストのポストカードです。

お天気がいいといいなー。桜が楽しめる最後の週末だと思います。
他にも、いろんな手作りの作家さんたちがたくさん参加します。
ちなみに私たちのブースは、No.15です。

深大寺へのアクセス:
http://tedukuriiti.web.fc2.com/jindaijimap.html

当日、雨の場合は中止ですが、小雨だと決行!だそうです。手作り市のホームページ上で、開催されるかどうかの告知が早朝に掲示されますので、下記サイトでご確認のうえご来場くださいませ。
オフィシャルサイト: http://tedukuriiti.web.fc2.com/