10 2月, 2012

これスゴクない?

愛しの魔法瓶を失ってからというもの、アツアツのお茶がすぐに飲めなくて寂しい。
中国雑貨やアジア雑貨で有名な大中チャイハネや仲屋むげん堂に電話して聞いてみたけど、魔法瓶の取り扱いはない、とのこと。ネットで見た上海のサイトもメールが届かず問合せできない。
いろいろネットサーフィンしてたら、こんなのがあった。その名も「真空迷彩壷」。仕様のところ、たぶん保温性能24時間って書いてあると思うんだけど、それってスゴクない?
http://item.taobao.com/item.htm?id=9452391928&ad_id=&am_id=&cm_id=&pm_id=

サバ読んでるとして、半分の12時間だってスゴイのに…。買った人の評価らしきものを見たら、保温効果が良いみたいに書いてある。(ちなみに私が持っていたのは、熱湯を入れてから7時間くらいはアツアツで飲めた。)すごく欲しくなってきたなあ。日本から注文できるんかいな…?
現在1元=約12.3円で、これ38.00元ってことは470円くらい。