02 2月, 2012

わたしのリングたち

ワイヤーと天然石でできたリングのお花たち。
赤いのはサンゴ、水色はトルコ石、青はラピスラズリ、
花びらのはローズクォーツとガーネット。
今日はサイコーに寒かった。アートマンでのアクセサリー販売の間、府中まで自転車を25分くらいこいで通ってるのですが、今日の帰りは顔が氷点下(体感温度)で凍り付いて割れるんじゃないかと思うくらい顔がガチガチになりました。マジで目出し帽が欲しい…。
家に帰り着くのが10時なので、セブンイレブンで鍋焼きうどん(セブンイレブンの私の一番のお気に入り)を買って帰りました。



リングは本日3つ売れました。三人の方のうちお二人は初めてのお客さま。ありがとうございます。
金属部分は全てワイヤー。世界にひとつのオリジナルです。ってゆーか、同じもの作ってくださいと言われても、作れません。手のおもむくままに作っているので。