07 11月, 2011

ダウン

4日から昨日の6日まで開催された国立市商工会主催の商業祭り「天下市」に参加しました。暮らしのアートギャラリーKUNITACHIのブースの一角をお借りして、アクセサリー販売をさせていただきました。
初めて参加した去年の天下市でオーバリーのアクセサリーを買っていただいて、今年も楽しみに来てくださったという方が数名いらして、とても嬉しかったです。また、二日目にお買い上げいただいて、三日目も来てくださった方もいらっしゃったようで、お話ししたかったのですが、三日目の昨日は体調を崩してブースに行けず残念でした。
一昨日までの数日間、睡眠時間2〜3時間で天下市の準備とイラストの仕事を平行してやっていたら、とうとうダウンしてしまいました。ブースをお借りしたギャラリーさんには「ゆっくり休んで養生してね」と言っていただき、アクセサリー販売の応対を代わってくださいました。
イラストの仕事は本日〆切。体調もどうにか戻ったのでラストスパ〜〜〜ト! なるか…。