23 6月, 2011

真夏日

早朝便で九州に帰りました。福岡空港からローカル線に乗り継いで
実家の唐津に着いたのが正午を過ぎたころ。
九州はこんなに蒸し暑いのか~、と思ったら、全国的に30度を越えて
暑かったんですね。皆さん、この夏初めて(かな?)の夏日をどのように
過ごされたんでしょうか

沖縄県伊江島の夏の道。
















実家は窓を開けると風が通るので、今日はエアコンも何もつけずに
過ごせました。
さあ、これから夏の暑さとどう付き合うか、ですね。
明日は畑で父の手伝いです。暑そー…(+_+;)

寝ようと思ったら、伊達公子がセンターコートでV.ウィリアムズと
戦い始めた…。明日、朝から畑だから寝たい…、でも見たい…。伊達公子、
いい戦いしてる…。現役復帰してからの伊達公子は、私たちアラフォー
に勇気をくれてるしね…。応援しなくっちゃ。GO! GO! KIMIKO!