16 6月, 2011

”3”が好き

先ほどトータルページビューが3,333になって嬉しくてじっと数字を
見ていました。数字の中で3が一番好きで、下駄箱とか傘立てとか
だいたい3がつく数字を探して入れます。

私が利用しているこのBloggerは、管理者
ページで世界のどこの国から私のブログ
にアクセスしてるかがわかるようになっ
ています。今現在、これを見てる人がア
メリカにいたら、世界地図のアメリカの
部分が濃い緑色になります。
わかるのは国だけで、個人のアドレスな
どは表示されないから個人の特定はでき
ないけどあーアメリカから見てるんだー、
                                                  

と地図に向かって手を振りたくなります。
マレーシアとアメリカからは、ほぼ毎日アクセスがあるので(ドイツから
は数日に一度)、定期的に覗いてくれてる人がいるのかな?と、想像します。

もし、体が動かなくなっても、目が見えてキーボードを打つことさえできれば
世界と繋がることができるんだなー、と思うと、孤独ではないかもしれませんね。
ブログを立ち上げて1年以上ほったらかして、心機一転、本格的に毎日更新する
ようになってまる2ヶ月。やればできるじゃ〜ん…。日記なんて1ヶ月も続けた
ことないので、私としては2ヶ月続いたのは快挙です。不肖オーバリーの次なる
目標は33,333です。
今日もご訪問ありがとうございます。お茶などお出しできないのが残念です。

【作品詳細】category :illustraton(鉛筆画+CG)