06 12月, 2015

ポルーニン♥

今の私のお目めの保養は、実際の舞台を見た事はないけど機会とお金があれば大枚はたいてでも是非見に行きたいバレエ界の異端のプリンス、セルゲイ・ポルーニン。

美しい肉体の背中や腹や手に入れ墨をしていることでも有名です。舞台では、必要に応じてメイクで隠してらっしゃいますが…。

ウクライナの片田舎の貧しい家庭に生まれ、13歳で英国に渡って研鑽を積み、見事英国ロイヤルバレエ団の史上最年少プリンシパルになりながらも、人気絶頂のときにドタキャン同然に公演初日の一週間前にお騒がせ退団表明したことでも有名です。
そして、現在はロシアに。



今、私のパソコンの壁紙はポルーニン。
Youtubeでお気に入り画面のところで静止画像にして、スクリーンショットを撮って、それを壁紙に。ポルーニンにいつも私の散らかったお部屋を見られてます。恥ずかしいワ。
アートマンの出店が終わったら、お掃除します。

●お美しいです…VOGUEロシア版の撮影メイキング:
         https://www.youtube.com/watch?v=mGc0_A4fsu4

●ホージアの「Take Me Church」とのコラボ:
         https://www.youtube.com/watch?v=FH8BYfsot4o

●こんな庭師が居たらいいのに:
         https://www.youtube.com/watch?v=Za8pDKVui0Y

●おっ、ボリショイバレエ団の映画を来年までやってるみたいだ。
http://bolshoi-cinema.jp/
でも、残念、ポルーニンが出てる演目「ジゼル」の上映は11月で終わっているぅ〜。
映画・ボリショイバレエinシネマの予告編(かっこいい〜):
https://www.youtube.com/watch?v=996PYNObKRk
フルバージョン:https://www.youtube.com/watch?v=r0S7pXylIjo
しかし、全演目1回ずつの上映(今後は12月16日、来年1月13日、2月17日、4月20日いずれも19:30からの1回きりの上映)なんて、いまからチケット手に入るんかいな?
とりあえず、サイトチェックしてみよう…。
あ、チケットまだありそう…。