13 9月, 2011

おかずの星

友だちからのメールで”おかずの星”というウェブ上の料理コンテストを知った。友だちの友人が出品してるそうで、見てみると野菜がたくさん食べれそうで見た目もキレイ。
ちなみに友人の知人のおかずはコレ。http://okazu-star.com/#14562

300点の中から合計10品選べるそうで、自分が投票したおかずが”おかずの星”に選ばれたら、100名に一万円が当たるチャンスもあるというし、今夜のおかずの参考にもなるので投票してみた。10点すぐ選べるかと思っていたけど、けっこう迷う。レストランでたくさんあるメニューから選ぶのに迷うのと同じね。投票期間は9月30日まで。
10品選んだ後、投票を確定するまでいくつかステップあるので、お忘れなく。最後に自分のメールアドレスに送られてくるURLをクリックして投票終了。


【作品詳細】category :食品パッケージイラスト materials:水彩+画用紙