23 7月, 2013

7月、8月のアートマン

中央の桜のペンダントヘッドは、暮らしのアートギャラリーもえぎでだけの限定販売です
今日23日から29日まで聖蹟桜ヶ丘アートマン、8月1日から7日まで府中アートマンにてアクセサリー製作販売しております。
最近、原石をちょっとずつ買い始めたので、ちょっと標本のようなイメージでディスプレイしてみました。また、聖蹟桜ヶ丘はテーブルが広くて、スペースが空いたため、最近あまり展示してなかった木のコトリも久しぶりに飾ってみました。

イメージは小鳥の絵本。すずめの絵を描いている、とおっしゃるお客様が足をとめて、しばし木のコトリを愛でていかれました。
ちょっと前まで、ディスプレイを考えるのが苦手だったのですが、今回ちょっと楽しくなってきました。

聖蹟桜ヶ丘アートマンでは、お隣りに緻密なデザインがステキな銀細工の造屋(いたるや)さんが、出店してます。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。