02 8月, 2012

オーバリー in 府中アートマン


偶数月の実演販売、今場所も始まりました。昨日の初日に荷物を運び込んで飾り付けするんですが、暑くて重くて死にそうだった。うちの最寄り駅、階段しかないから(国立市に予算がないんだってさー。表玄関の国立駅は早々と立派に改装工事しちゃってさー…。)部活してるみたいにキツかった。

さて、あんなのやこんなの販売してます。このお暑い時期こそ、涼しげなアクセサリーを眺めて涼んでいってください。そして帰り道、また暑いけど…。かくいう私も昨夜帰宅してから死んでました。暑さと考え過ぎ(悩み多くて…)にやられて、頭痛と吐き気で3時間くらい布団の上で唸ってました。でも、今日はまた元気に勤めてまいりました。
先場所(6月)に初めて来てくださった方が、また訪ねてくださって嬉しかったです。







●スケジュール
1日〜7日 府中アートマン2F(京王線府中駅ビル)
15日〜20日 聖蹟桜ヶ丘アートマン4F(京王線聖蹟桜ヶ丘駅ビル)